ジョン・ハッティ/著 -- 図書文化社 -- 2018.2 -- 375.1

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /375/1/295 1108934532 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル教育の効果
タイトルカナキョウイク ノ コウカ
副書名メタ分析による学力に影響を与える要因の効果の可視化
副書名カナメタ ブンセキ ニ ヨル ガクリョク ニ エイキョウ オ アタエル ヨウイン ノ コウカ ノ カシカ
著者 ジョン・ハッティ /著, 山森 光陽 /監訳  
著者カナハティ ジョン,ヤマモリ コウヨウ
著者の原綴Hattie John
出版地東京
出版者図書文化社
出版年2018.2
ページ数422p
大きさ21cm
翻訳原書名注記原タイトル:Visible learningの抄訳
書誌年譜年表文献:p334~417
内容紹介学校教育の影響は何か、どんな指導法が効果的なのか。世界各国の研究を対象に、学習者自身の属性、家庭環境、学級やクラスメイト、教師の指導方法など、学力に影響を与えうる様々な要因の影響の大きさを比較可能な指標で示す。
一般件名学習指導
NDC分類(8版) 375.1
ISBN13978-4-8100-7686-8
本文の言語jpn
書誌番号1111419639

レビュー一覧

レビューが登録されていません。