藤村 宣之/編著 -- ミネルヴァ書房 -- 2018.3 -- 375.1

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /375/1/296 1108946514 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル協同的探究学習で育む「わかる学力」
タイトルカナキョウドウテキ タンキュウ ガクシュウ デ ハグクム ワカル ガクリョク
副書名豊かな学びと育ちを支えるために
副書名カナユタカ ナ マナビ ト ソダチ オ ササエル タメ ニ
著者 藤村 宣之 /編著, 橘 春菜 /編著, 名古屋大学教育学部附属中・高等学校 /編著, 名古屋大学教育学部附属中・高等学校 /編著  
著者カナフジムラ ノブユキ,タチバナ ハルナ,ナゴヤ ダイガク キョウイクガクブ フゾク チュウガッコウ,ナゴヤ ダイガク キョウイクガクブ フゾク コウトウ ガッコウ
出版地京都
出版者ミネルヴァ書房
出版年2018.3
ページ数5,230p
大きさ21cm
内容紹介学びが深まるメカニズムとは。協同的探究学習の理論とともに、実際に長年授業に取り入れてきた名古屋大学教育学部附属中・高等学校でのさまざまな教科の実践を紹介。その展開と効果についてわかりやすく解説する。
一般件名学習指導
NDC分類(8版) 375.1
ISBN13978-4-623-08273-5
本文の言語jpn
書誌番号1111422096

レビュー一覧

レビューが登録されていません。