三宅 陽一郎/著 -- 筑摩書房 -- 2018.3 -- 007.13

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所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 青少年コーナー /007/1/428 1109364091 YA   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル高校生のためのゲームで考える人工知能
タイトルカナコウコウセイ ノ タメ ノ ゲーム デ カンガエル ジンコウ チノウ
著者 三宅 陽一郎 /著, 山本 貴光 /著  
著者カナミヤケ ヨウイチロウ,ヤマモト タカミツ
出版地東京
出版者筑摩書房
出版年2018.3
ページ数264p
大きさ18cm
シリーズ名 ちくまプリマー新書
シリーズ名カナチクマ プリマー シンショ
シリーズ巻次296
内容紹介「人工知能」を考えることは、「知性」とは何か、「人間」とは何かを考えること。気鋭のゲームクリエイター2人が、ゲームのつくり方を通して人工知能の仕組みを解説する。
一般件名人工知能
一般件名ゲームソフト
一般件名プログラミング(コンピュータ)
NDC分類(8版) 007.1
ISBN13978-4-480-68998-6
本文の言語jpn
書誌番号1111425398

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