笠原 英一/著 -- 東洋経済新報社 -- 2018.5 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /675//1213 1108940232 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル戦略的産業財マーケティング
タイトルカナセンリャクテキ サンギョウザイ マーケティング
副書名B2B営業成功の7つのステップ
副書名カナビーツービー エイギョウ セイコウ ノ ナナツ ノ ステップ
著者 笠原 英一 /著  
著者カナカサハラ エイイチ
出版地東京
出版者東洋経済新報社
出版年2018.5
ページ数231p
大きさ22cm
内容紹介産業財(B2B)市場における特徴を踏まえて、マーケティングと営業活動をひとつのシステムとして、B2Bの文脈で統合したモデルを紹介。「現状分析」から「営業活動」まで、モデルを構成する7つの活動を解説する。
一般件名マーケティング
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-492-53401-4
本文の言語jpn
書誌番号1111444322

レビュー一覧

レビューが登録されていません。