藤木 健/著 -- リックテレコム -- 2018.6 -- 673.3

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所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /673/3/593 1108959218 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルクレーマーと闘う
タイトルカナクレーマー ト タタカウ
副書名過熱する異常クレーム 課題となるグレーゾーン対応 いま求められる組織力とは
副書名カナカネツ スル イジョウ クレーム カダイ ト ナル グレー ゾーン タイオウ イマ モトメラレル ソシキリョク トワ
著者 藤木 健 /著  
著者カナフジキ タケシ
出版地東京
出版者リックテレコム
出版年2018.6
ページ数183p
大きさ21cm
内容紹介これからのクレーム対応は、個人戦ではなく組織戦。コールセンター業界でクレーム対応を行い、オペレータに指導してきた著者が、クレームの種類別に、個人・チーム・組織レベルでの対応や、企業ルールの決め方などを伝える。
一般件名販売管理
一般件名苦情処理
NDC分類(8版) 673.3
ISBN13978-4-86594-142-5
本文の言語jpn
書誌番号1111445205

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