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クレーマーと闘う
貸出可
藤木 健/著 -- リックテレコム -- 2018.6 -- 673.3
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所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
一般閲覧室
/673/3/593
1108959218
一般
在架
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資料詳細
タイトル
クレーマーと闘う
タイトルカナ
クレーマー ト タタカウ
副書名
過熱する異常クレーム 課題となるグレーゾーン対応 いま求められる組織力とは
副書名カナ
カネツ スル イジョウ クレーム カダイ ト ナル グレー ゾーン タイオウ イマ モトメラレル ソシキリョク トワ
著者
藤木 健
/著
著者カナ
フジキ タケシ
出版地
東京
出版者
リックテレコム
出版年
2018.6
ページ数
183p
大きさ
21cm
内容紹介
これからのクレーム対応は、個人戦ではなく組織戦。コールセンター業界でクレーム対応を行い、オペレータに指導してきた著者が、クレームの種類別に、個人・チーム・組織レベルでの対応や、企業ルールの決め方などを伝える。
一般件名
販売管理
一般件名
苦情処理
NDC分類(8版)
673.3
ISBN13
978-4-86594-142-5
本文の言語
jpn
書誌番号
1111445205
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