中村 和正/著 -- エムディエヌコーポレーション -- 2018.8 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 編成書庫 /675//1222 1108975921 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル<買わせる>の心理学
タイトルカナカワセル ノ シンリガク
副書名消費者の心を動かすデザインの技法61
副書名カナショウヒシャ ノ ココロ オ ウゴカス デザイン ノ ギホウ ロクジュウイチ
著者 中村 和正 /著  
著者カナナカムラ カズマサ
出版地東京
出版地東京
出版者エムディエヌコーポレーション
出版者インプレス(発売)
出版年2018.8
ページ数159p
大きさ24cm
書誌年譜年表文献:p155
内容紹介ストループ効果とは? ゲシュタルトの法則ってなに? デザインが見違える色選びのコツは? 消費者が思わず買わずにいられなくなるマーケティングの心理効果について、そのカラクリとデザインへの応用を実践的に解説する。
一般件名インターネットマーケティング
一般件名ウェブデザイン
一般件名ユーザーインターフェース(コンピュータ)
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-8443-6768-0
本文の言語jpn
書誌番号1111462835

レビュー一覧

レビューが登録されていません。