永堀 宏美/著 -- 教育開発研究所 -- 2018.8 -- 374.6

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /374/6/91 1108977558 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル保護者トラブルを生まない学校経営を保護者の目線で考えました
タイトルカナホゴシャ トラブル オ ウマナイ ガッコウ ケイエイ オ ホゴシャ ノ メセン デ カンガエマシタ
著者 永堀 宏美 /著  
著者カナナガホリ ヒロミ
出版地東京
出版者教育開発研究所
出版年2018.8
ページ数231p
大きさ21cm
書誌年譜年表文献:p230~231
内容紹介どうすれば保護者を学校により協力的な姿勢へと引きつけられるか。学校と保護者の信頼関係形成のため、ときに学校とは異なる“保護者目線”から、前向きなコミュニケーションを実現するためのポイントや実践事例を伝える。
一般件名家庭と学校
NDC分類(8版) 374.6
ISBN13978-4-86560-501-3
本文の言語jpn
書誌番号1111463177

レビュー一覧

レビューが登録されていません。