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1 件中、 1 件目
CX戦略
貸出可
田中 達雄/著 -- 東洋経済新報社 -- 2018.9 -- 675
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請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
一般閲覧室
/675//1225
1109107706
一般
在架
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資料詳細
タイトル
CX戦略
タイトルカナ
カスタマー エクスペリエンス センリャク
副書名
顧客の心とつながる経験価値経営
副書名カナ
コキャク ノ ココロ ト ツナガル ケイケン カチ ケイエイ
著者
田中 達雄
/著
著者カナ
タナカ タツオ
出版地
東京
出版者
東洋経済新報社
出版年
2018.9
ページ数
223p
大きさ
21cm
内容紹介
ヒトの心理や感情を科学的に解き明かし、マネジメントするCX(カスタマー・エクスペリエンス)。その概念をもとに、企業活動の成功事例を分析しながら、経営レベルや現場レベルでの活動の指針となりえる考え方を提示する。
一般件名
顧客管理
NDC分類(8版)
675
ISBN13
978-4-492-55785-3
本文の言語
jpn
書誌番号
1111472817
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