田中 達雄/著 -- 東洋経済新報社 -- 2018.9 -- 675

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県立 一般閲覧室 /675//1225 1109107706 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルCX戦略
タイトルカナカスタマー エクスペリエンス センリャク
副書名顧客の心とつながる経験価値経営
副書名カナコキャク ノ ココロ ト ツナガル ケイケン カチ ケイエイ
著者 田中 達雄 /著  
著者カナタナカ タツオ
出版地東京
出版者東洋経済新報社
出版年2018.9
ページ数223p
大きさ21cm
内容紹介ヒトの心理や感情を科学的に解き明かし、マネジメントするCX(カスタマー・エクスペリエンス)。その概念をもとに、企業活動の成功事例を分析しながら、経営レベルや現場レベルでの活動の指針となりえる考え方を提示する。
一般件名顧客管理
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-492-55785-3
本文の言語jpn
書誌番号1111472817

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