高見 京子/著 -- 学事出版 -- 2019.1 -- 017.4

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 図書館学コーナー /017/4/21 1109647497 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル「探究」の学びを推進する高校授業改革
タイトルカナタンキュウ ノ マナビ オ スイシン スル コウコウ ジュギョウ カイカク
副書名学校図書館を活用して「深い学び」を実現する
副書名カナガッコウ トショカン オ カツヨウ シテ フカイ マナビ オ ジツゲン スル
著者 高見 京子 /著, 稲井 達也 /著  
著者カナタカミ キョウコ,イナイ タツヤ
出版地東京
出版者学事出版
出版年2019.1
ページ数127p
大きさ21cm
内容紹介学校図書館を活用した「探究」の学びが、高校の授業を変え、生徒を変える! 探究的な学習を実現する学校図書館の様々な機能を、実践事例を交えて解説する。『図書館教育ニュース』付録の連載に加筆。
一般件名学校図書館
一般件名学習指導
NDC分類(8版) 017.4
ISBN13978-4-7619-2534-5
本文の言語jpn
書誌番号1111500028

レビュー一覧

レビューが登録されていません。