鹿毛 雅治/監修 -- 教育出版 -- 2019.2 -- 375.1

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /375/1/301 1109658387 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル自ら問い続ける子どもを育てる授業
タイトルカナミズカラ トイツズケル コドモ オ ソダテル ジュギョウ
副書名「問いたくなる」状況づくりと学び合い
副書名カナトイタク ナル ジョウキョウズクリ ト マナビアイ
著者 鹿毛 雅治 /監修, 福岡教育大学附属小倉小学校 /著  
著者カナカゲ マサハル,フクオカ キョウイク ダイガク フゾク コクラ ショウガッコウ
出版地東京
出版者教育出版
出版年2019.2
ページ数8,153p
大きさ26cm
書誌年譜年表文献:p153
内容紹介「自ら問い続ける子どもを育てる」授業づくりの在り方を探ってきた福岡教育大学附属小倉小学校。授業づくりの考え方やそのための手立てを具体的に紹介し、リフレクションや授業協議会の持ち方についても詳説する。
一般件名授業研究
NDC分類(8版) 375.1
ISBN13978-4-316-80475-0
本文の言語jpn
書誌番号1111512593

レビュー一覧

レビューが登録されていません。