中村 真介/著 -- 文理閣 -- 2019.3 -- 673.3

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /673/3/613 1109533115 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル営業の顧客創造
タイトルカナエイギョウ ノ コキャク ソウゾウ
副書名営業改革論再考
副書名カナエイギョウ カイカクロン サイコウ
著者 中村 真介 /著  
著者カナナカムラ シンスケ
出版地京都
出版者文理閣
出版年2019.3
ページ数7,196p
大きさ22cm
書誌年譜年表文献:p181~196
内容紹介政府の「働き方改革」の推進により、営業という部門の仕事が大きく変わろうとしている。これまでの営業に係る理論的蓄積と営業改革の事例を整理すると共に、今日的な課題をドラッカーの顧客創造の視点から解き明かす。
一般件名販売管理
NDC分類(8版) 673.3
ISBN13978-4-89259-814-2
本文の言語jpn
書誌番号1111516919

レビュー一覧

レビューが登録されていません。