池上 重輔/監修 -- 日本経済新聞出版社 -- 2019.6 -- 689.3

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /689/3/114 1109464360 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルインバウンド・ビジネス戦略
タイトルカナインバウンド ビジネス センリャク
著者 池上 重輔 /監修, 早稲田インバウンド・ビジネス戦略研究会 /著  
著者カナイケガミ ジュウスケ,ワセダ インバウンド ビジネス センリャク ケンキュウカイ
出版地東京
出版者日本経済新聞出版社
出版年2019.6
ページ数440p
大きさ19cm
内容紹介世界を顧客に高収益産業を育てる、発想の“イノベーション”とは? 新たなインバウンド・ビジネスを考察・実行するための考え方や基本的な知識を解説し、エリア&テーマ事例を紹介。ツーリズムリーダーの育成にも言及する。
一般件名観光事業
一般件名外国人旅行者
NDC分類(8版) 689.3
ISBN13978-4-532-32283-0
本文の言語jpn
書誌番号1111543775

レビュー一覧

レビューが登録されていません。