検索条件

  • 著者
    アシトチエ・プレス
ハイライト

弘子ラザヴィ/著 -- 英治出版 -- 2019.7 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /675//1252 1109464345 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルカスタマーサクセスとは何か
タイトルカナカスタマー サクセス トワ ナニカ
副書名日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方」
副書名カナニホン キギョウ ニ コソ ヒツヨウ ナ コレカラ ノ コキャク トノ ツキアイカタ
著者 弘子ラザヴィ /著  
著者カナラザヴィ ヒロコ
著者の原綴Razavi Hiroko
出版地東京
出版者英治出版
出版年2019.7
ページ数245p
大きさ21cm
内容紹介従来の「売り切りモデル」は行き詰まり、新たなビジネス常識「カスタマーサクセス」が世界的に広がりつつある。多種多様な企業の事例を挙げながら、不可逆的なトレンドの構造を読み解き、成功要因と実践指針を語る。
一般件名顧客管理
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-86276-268-9
本文の言語jpn
書誌番号1111545470

レビュー一覧

レビューが登録されていません。