長沢 伸也/編 -- 海文堂出版 -- 2019.8 -- 675.3

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /675/3/166 1109468609 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル戦略的感性商品開発の基礎
タイトルカナセンリャクテキ カンセイ ショウヒン カイハツ ノ キソ
副書名経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営
副書名カナケイケン カチ デザイン ジツゲンカ シュホウ ブランド ケイエイ
著者 長沢 伸也 /編  
著者カナナガサワ シンヤ
出版地東京
出版者海文堂出版
出版年2019.8
ページ数4,185p
大きさ21cm
内容紹介日本感性工学会感性商品研究部会の成果物。経験価値やデザイン、実用化を意識した技法の提案、ブランド戦略や経営戦略をテーマにした全12編の解説論文を収録する。『感性工学』特集をもとに書籍化。
一般件名製品計画
一般件名感性工学
NDC分類(8版) 675.3
ISBN13978-4-303-72397-2
本文の言語jpn
書誌番号1111555851

レビュー一覧

レビューが登録されていません。