相原 正道/著 -- 晃洋書房 -- 2019.10 -- 780.9

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /780//159 1109474740 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルスポーツマーケティング入門
タイトルカナスポーツ マーケティング ニュウモン
著者 相原 正道 /著, 工藤 康宏 /著, 大野 宏之 /著, 前田 和範 /著, 岩浅 巧 /著  
著者カナアイハラ マサミチ,クドウ ヤスヒロ,オオノ ヒロユキ,マエダ カズノリ,イワアサ タクミ
出版地京都
出版者晃洋書房
出版年2019.10
ページ数7,134p
大きさ21cm
シリーズ名 SPORTS PERSPECTIVE SERIES
シリーズ名カナスポーツ パースペクティヴ シリーズ
シリーズ巻次6
内容紹介スポーツマーケティングの理論から実践までを網羅した入門書。スポーツマーケティングの歴史を紐解き、スポーツにおける商品開発、地域密着型プロスポーツ組織、スポーツ市場の広がりとその可能性などについて解説する。
一般件名スポーツ産業
一般件名マーケティング
NDC分類(8版) 780
ISBN13978-4-7710-3250-7
本文の言語jpn
書誌番号1111569004

レビュー一覧

レビューが登録されていません。