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    笠井勝子
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吉田 博/編著 -- 学陽書房 -- 2019.10 -- 318.5

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所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /318/5/200 1109478624 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル公務員のカスハラ対応術
タイトルカナコウムイン ノ カスハラ タイオウジュツ
副書名窓口業務・クレーム・カスタマーハラスメント対策の基本
副書名カナマドグチ ギョウム クレーム カスタマー ハラスメント タイサク ノ キホン
著者 吉田 博 /編著  
著者カナヨシダ ヒロシ
出版地東京
出版者学陽書房
出版年2019.10
ページ数161p
大きさ21cm
内容紹介企業などが顧客から受ける著しい迷惑行為「カスタマーハラスメント(カスハラ)」が、公共職場においても大きな問題となっている。公務員に向けて、カスハラ対応術の基本から応用までを、事例を交えて解説する。
一般件名苦情処理
NDC分類(8版) 318.5
ISBN13978-4-313-15100-0
本文の言語jpn
書誌番号1111571996

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