三室 克哉/著 -- 東洋経済新報社 -- 2020.4 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 仕事IT /675//1282 1109720567 一般   在架 iLisvirtual
電子書籍 KinoDen /// 2100024296 電子書籍一般 禁帯 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル最高の顧客体験を提供する「実感型」デジタルマーケティング
タイトルカナサイコウ ノ コキャク タイケン オ テイキョウ スル ジッカンガタ デジタル マーケティング
著者 三室 克哉 /著, 鈴村 賢治 /著, 山崎 雄司 /著, 瀬田石 真人 /著, 中居 隆 /著  
著者カナミムロ カツヤ,スズムラ ケンジ,ヤマザキ ユウジ,セタイシ マサト,ナカイ タカシ
出版地東京
出版者東洋経済新報社
出版年2020.4
ページ数213p
大きさ19cm
責任表示に関する注記背の責任表示:プラスアルファ・コンサルティング
内容紹介一人の顧客を「実感すること」が最強のマーケティング戦略だ! 顧客実感を得ながらデジタルマーケティングを円滑に推進し、成果を出すために必要な考え方を明らかにし、実感マーケティングの実践方法や成功事例等をまとめる。
一般件名マーケティング
一般件名データマイニング
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-492-96173-5
本文の言語jpn
書誌番号1111609727

リンク

タイトル 注記
電子書籍(KinoDen) 閲覧にはパーソナルサービスへのログインが必要です。

レビュー一覧

レビューが登録されていません。