田中 博之/著 -- 教育開発研究所 -- 2020.5 -- 375.17

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /375/17/50 1109695892 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル「主体的・対話的で深い学び」学習評価の手引き
タイトルカナシュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ ガクシュウ ヒョウカ ノ テビキ
副書名学ぶ意欲がぐんぐん伸びる評価の仕掛け
副書名カナマナブ イヨク ガ グングン ノビル ヒョウカ ノ シカケ
著者 田中 博之 /著  
著者カナタナカ ヒロユキ
出版地東京
出版者教育開発研究所
出版年2020.5
ページ数205p
大きさ26cm
書誌年譜年表文献:p205
内容紹介「学びと評価の一体化」により、学習評価から学習改善を生み出そう! 学習改善につながる評価の進め方から「思考・判断・表現」の見取り方、ルーブリック評価の仕方まで丁寧に解説する。各種資料のダウンロードサービス付き。
一般件名教育評価
NDC分類(8版) 375.17
ISBN13978-4-86560-767-3
本文の言語jpn
書誌番号1111615769

レビュー一覧

レビューが登録されていません。