検索条件

  • 分類
    492.5
ハイライト

小川 共和/[著] -- クロスメディア・パブリッシング -- 2020.11 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 仕事IT /675//1305 1110046281 一般   在架 iLisvirtual
電子書籍 KinoDen /// 2100016670 電子書籍一般 禁帯 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル戦略から始めるエンゲージメントマーケティング
タイトルカナセンリャク カラ ハジメル エンゲージメント マーケティング
並列タイトルAN EASY GUIDE TO CREATING ENGAGEMENT MARKETING STRATEGY
著者 小川 共和 /[著]  
著者カナオガワ トモカズ
出版地東京
出版地東京
出版者クロスメディア・パブリッシング
出版者インプレス(発売)
出版年2020.11
ページ数279p
大きさ21cm
書誌年譜年表文献:p279
内容紹介対面営業に依存しない新しい「売る仕組み」とは? デジタルの力で「潜在顧客」を「ロイヤル顧客・アンバサダー」に育てる実践手法、エンゲージメントマーケティングを解説する。
一般件名インターネットマーケティング
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-295-40471-2
本文の言語jpn
書誌番号1111656938

リンク

タイトル 注記
電子書籍(KinoDen) 閲覧にはパーソナルサービスへのログインが必要です。

レビュー一覧

レビューが登録されていません。