日野 佳恵子/著 -- 同文舘出版 -- 2021.2 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /675//1311 1110059670 一般   貸出中 iLisvirtual

資料詳細

タイトル女性たちが見ている10年後の消費社会
タイトルカナジョセイタチ ガ ミテ イル ジュウネンゴ ノ ショウヒ シャカイ
副書名市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」
副書名カナシジョウ ノ ハチワリ オ サユウ スル ジョセイ シテン マーケティング
著者 日野 佳恵子 /著  
著者カナヒノ カエコ
出版地東京
出版者同文舘出版
出版年2021.2
ページ数334p
大きさ21cm
シリーズ名 DO BOOKS
シリーズ名カナドゥー ブックス
内容紹介「モノからコトへ」「コトから意味へ」「意味から意義へ」-。女性視点マーケティングが教えてくれる次世代につながる消費キーワードを解説。ワークマン、スープストックトーキョーなどの事例も多数紹介する。
一般件名マーケティング
一般件名消費者
一般件名女性
ISBN13978-4-495-54078-4
本文の言語jpn
書誌番号1111681496

レビュー一覧

レビューが登録されていません。