熊野 孝文/著 -- 中央公論新社 -- 2021.3 -- 616.21

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /616/21/16 1110098316 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルブランド米開発競争
タイトルカナブランドマイ カイハツ キョウソウ
副書名美味いコメ作りの舞台裏
副書名カナウマイ コメズクリ ノ ブタイウラ
著者 熊野 孝文 /著  
著者カナクマノ タカフミ
出版地東京
出版者中央公論新社
出版年2021.3
ページ数219p
大きさ19cm
内容紹介生産地の悲願を背負い、しのぎを削るブランド米。だが、美味しさの追求は諸刃の剣だった-。ブランド米の実態と展望に焦点を合わせ、新種のコメの開発をめぐるさまざまな現象や人物を紹介する。
一般件名
一般件名
一般件名ブランディング
ISBN13978-4-12-005415-0
本文の言語jpn
書誌番号1111693446

レビュー一覧

レビューが登録されていません。