三科 公孝/著 -- 日本ビジネス出版 -- 2021.11 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /675//1336 1109585875 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルSDGsブランディングの教科書
タイトルカナエスディージーズ ブランディング ノ キョウカショ
副書名本気で社会課題解決と利益を両立させる実践法
副書名カナホンキ デ シャカイ カダイ カイケツ ト リエキ オ リョウリツ サセル ジッセンホウ
著者 三科 公孝 /著  
著者カナミシナ ヒロタカ
出版地東京
出版地[東京]
出版者日本ビジネス出版
出版者宣伝会議(発売)
出版年2021.11
ページ数257p
大きさ19cm
内容紹介企業や自治体がさらに長期的な発展をするために必要なブランド戦略。SDGsを活用し、唯一無二のブランドを確立し向上させる考えや具体的な方法について、自身の体験や実践をもとに解説する。
一般件名ブランディング
一般件名持続可能な開発
ISBN13978-4-88335-531-0
本文の言語jpn
書誌番号1111746499

レビュー一覧

レビューが登録されていません。