福岡県立図書館
福岡県立図書館ホームページへ
簡易検索
詳細検索
資料紹介
パーソナルサービス
レファレンス
リンク集
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
本サイトではCookieを使用しています。ブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
典拠検索
1 件中、 1 件目
究極のブランディング
貸出可
長沢 伸也/著 -- 中央公論新社 -- 2022.3 -- 675
総合評価
5段階評価の0.0
(0)
レビュー
0
新着図書お知らせサービス
予約カートへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
一般閲覧室
/675//1346
1110134770
一般
在架
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
究極のブランディング
タイトルカナ
キュウキョク ノ ブランディング
副書名
美意識と経営を融合する
副書名カナ
ビイシキ ト ケイエイ オ ユウゴウ スル
著者
長沢 伸也
/著,
石塚 千賀子
/著,
得能 摩利子
/著
著者カナ
ナガサワ シンヤ,イシズカ チカコ,トクノウ マリコ
出版地
東京
出版者
中央公論新社
出版年
2022.3
ページ数
235p
大きさ
19cm
内容紹介
真に強いブランドには、デザイン的な審美性の高さだけではなく、美意識が経営判断に織り込まれている。その融合を欧州のラグジュアリーブランドを題材にひもとき、強いブランドの作り方や考え方、戦略などを具体的に指南する。
一般件名
ブランディング
ISBN13
978-4-12-005519-5
本文の言語
jpn
書誌番号
1111773542
ページの先頭へ
レビュー一覧
レビューが登録されていません。
ページの先頭へ