長沢 伸也/著 -- 中央公論新社 -- 2022.3 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /675//1346 1110134770 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル究極のブランディング
タイトルカナキュウキョク ノ ブランディング
副書名美意識と経営を融合する
副書名カナビイシキ ト ケイエイ オ ユウゴウ スル
著者 長沢 伸也 /著, 石塚 千賀子 /著, 得能 摩利子 /著  
著者カナナガサワ シンヤ,イシズカ チカコ,トクノウ マリコ
出版地東京
出版者中央公論新社
出版年2022.3
ページ数235p
大きさ19cm
内容紹介真に強いブランドには、デザイン的な審美性の高さだけではなく、美意識が経営判断に織り込まれている。その融合を欧州のラグジュアリーブランドを題材にひもとき、強いブランドの作り方や考え方、戦略などを具体的に指南する。
一般件名ブランディング
ISBN13978-4-12-005519-5
本文の言語jpn
書誌番号1111773542

レビュー一覧

レビューが登録されていません。