検索条件

  • 分類
    767.1
ハイライト

-- CRM協議会 -- 2022.3 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 中型本コーナー /675//1154 1110290109 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルCRMベストプラクティス白書
タイトルカナシーアールエム ベスト プラクティス ハクショ
並列タイトルTHE BEST PRACTICE OF CUSTOMER RELATIONSHIP MANAGEMENT
巻次2021
出版地東京
出版者CRM協議会
出版年2022.3
ページ数280p
大きさ30cm
一般件名顧客管理
ISBN13978-4-9911399-2-5
書誌番号1111864319

レビュー一覧

レビューが登録されていません。