ジョン・ハッティ/著 -- 法律文化社 -- 2023.6 -- 375.1

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /375/1/295 1110221876 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル教育の効果
タイトルカナキョウイク ノ コウカ
巻次フィードバック編
著者 ジョン・ハッティ /著, シャーリー・クラーク /著, 原田 信之 /監訳, 宇都宮 明子 /訳, 冨士原 紀絵 /訳, 有馬 実世 /訳, 森 久佳 /訳  
著者カナハティ ジョン,クラーク シャーリー,ハラダ ノブユキ,ウツノミヤ アキコ,フジワラ キエ,アリマ ミヨ,モリ ヒサヨシ
著者の原綴Hattie John,Clarke Shirley
出版地京都
出版者法律文化社
出版年2023.6
ページ数9,260p
大きさ21cm
翻訳原書名注記原タイトル:Visible learning:feedback
書誌年譜年表文献:p239~245
内容紹介課題に関する現状の理解と目標とされる理解の程度の隔たりを埋めるため、学習者に先行きを示し支援する「フィードバック」。その効果量の分散原因を探り、フィードバックという教育法のツボを解き明かす。
一般件名学習指導
ISBN13978-4-589-04246-0
本文の言語jpn
書誌番号1111873440

レビュー一覧

レビューが登録されていません。