中村 和正/著 -- エムディエヌコーポレーション -- 2023.12 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 1 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 仕事IT /675//1222 1110545672 一般   貸出中 iLisvirtual

資料詳細

タイトル<買わせる>の心理学
タイトルカナカワセル ノ シンリガク
副書名消費者の心を動かすデザインのしくみ67
副書名カナショウヒシャ ノ ココロ オ ウゴカス デザイン ノ シクミ ロクジュウナナ
著者 中村 和正 /著  
著者カナナカムラ カズマサ
版表示改訂新版
出版地東京
出版地東京
出版者エムディエヌコーポレーション
出版者インプレス(発売)
出版年2023.12
ページ数175p
大きさ24cm
書誌年譜年表文献:p171
内容紹介アンカリング効果とは? ラベリング理論ってなに? 圧倒的な情報量を活かすには? 消費者が思わず買わずにいられなくなる、デザインとマーケティングの心理効果について、67のしくみを実践的に解説する。
一般件名インターネットマーケティング
一般件名ウェブデザイン
一般件名ユーザーインターフェース(コンピュータ)
ISBN13978-4-295-20605-7
本文の言語jpn
書誌番号1111909345

レビュー一覧

レビューが登録されていません。