Web書棚 福岡県立図書館
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット
個客発見
675
145
詳 細
個客発見
グループ ドウ・タンク'87/著 -- ダイヤモンド社 -- 1987.9
(画像取得中)
(画像なし)
消費感覚論
675
146
詳 細
消費感覚論
梶山 皓/著 -- 中央経済社 -- 1987.6
(画像取得中)
(画像なし)
新しい消費者のパラダイム
675
147
詳 細
新しい消費者のパラダイム
飽戸 弘/著 -- 中央経済社 -- 1987.5
(画像取得中)
(画像なし)
総合マーケティング資料年報 1969
675
15
詳 細
総合マーケティング資料年報 1969
日本能率協会産業研究所/編 -- 日本能率協会 -- 1968
(画像取得中)
(画像なし)
総合マーケティング資料年報 1970
675
15
詳 細
総合マーケティング資料年報 1970
日本能率協会/編 -- 日本能率協会 -- 1969
(画像取得中)
(画像なし)
流通情報化と生活創造
675
151
詳 細
流通情報化と生活創造
流通産業研究所/編 -- 東洋経済新報社 -- 1988.3
(画像取得中)
(画像なし)
高度情報社会の流通機構
675
152
詳 細
高度情報社会の流通機構
宮沢 健一/編 -- 東洋経済新報社 -- 1986.11
(画像取得中)
(画像なし)
現代の都市型消費者
675
155
詳 細
現代の都市型消費者
日本消費経済研究所/編 -- 日本経済新聞社 -- 1988.11
(画像取得中)
(画像なし)
現代マーケティング総論
675
16
詳 細
現代マーケティング総論
白髭 武/著 -- 日本評論社 -- 1970
(画像取得中)
(画像なし)
ロングセラーに帰る消費者たち
675
163
詳 細
ロングセラーに帰る消費者たち
熊沢 孝/著 -- ダイヤモンド社 -- 1989.5
(画像取得中)
(画像なし)
物流概論
675
165
詳 細
物流概論
唐沢 豊/著 -- 有斐閣 -- 1989.4
(画像取得中)
(画像なし)
流通複合化時代のマーケティング戦略
675
168
詳 細
流通複合化時代のマーケティング戦略
-- 早稲田大学産業経営研究所 -- 1989
(画像取得中)
(画像なし)
知的産業化社会のマーケティング
675
169
詳 細
知的産業化社会のマーケティング
片山 又一郎/著 -- 日通総合研究所 -- 1989.2
(画像取得中)
(画像なし)
ライフデザインの時代
675
171
詳 細
ライフデザインの時代
ライフデザイン研究会/編著 -- 誠文堂新光社 -- 1989.12
(画像取得中)
(画像なし)
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット