Web書棚 福岡県立図書館
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット
イノベーションの誤解
675
3
152
詳 細
イノベーションの誤解
鷲田 祐一/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2015.3
(画像取得中)
(画像なし)
デザインの誤解
675
3
154
詳 細
デザインの誤解
水野 学/[著] -- 祥伝社 -- 2016.2
(画像取得中)
(画像なし)
製品開発の現地化
675
3
155
詳 細
製品開発の現地化
金 煕珍/著 -- 有斐閣 -- 2015.12
(画像取得中)
(画像なし)
ひらめきをデザインする
675
3
156
詳 細
ひらめきをデザインする
ジョン・コルコ/著 -- 早川書房 -- 2016.3
(画像取得中)
(画像なし)
コンセプトのつくり方
675
3
157
詳 細
コンセプトのつくり方
山田 壮夫/著 -- 朝日新聞出版 -- 2016.3
(画像取得中)
(画像なし)
「強い売りモノ」の創り方
675
3
158
詳 細
「強い売りモノ」の創り方
梅澤 伸嘉/著 -- 同文舘出版 -- 2016.9
(画像取得中)
(画像なし)
ストーリーマッピングをはじめよう
675
3
159
詳 細
ストーリーマッピングをはじめよう
ドナ・リチョウ/著 -- ビー・エヌ・エヌ新社 -- 2016.12
(画像取得中)
(画像なし)
経営学者が書いたデザインマネジメントの教
675
3
160
詳 細
経営学者が書いたデザインマネジメントの教科書
森永 泰史/著 -- 同文舘出版 -- 2016.10
(画像取得中)
(画像なし)
バカ売れ法則大全
675
3
161
詳 細
バカ売れ法則大全
行列研究所/著 -- SBクリエイティブ -- 2017.10
(画像取得中)
(画像なし)
コンカレント・カンパニー
675
3
162
詳 細
コンカレント・カンパニー
岩谷 昌樹/著 -- 晃洋書房 -- 2018.7
(画像取得中)
(画像なし)
アナログの逆襲
675
3
163
詳 細
アナログの逆襲
デイビッド・サックス/著 -- インターシフト -- 2018.12
(画像取得中)
(画像なし)
「ついやってしまう」体験のつくりかた
675
3
165
詳 細
「ついやってしまう」体験のつくりかた
玉樹 真一郎/著 -- ダイヤモンド社 -- 2019.8
(画像取得中)
(画像なし)
戦略的感性商品開発の基礎
675
3
166
詳 細
戦略的感性商品開発の基礎
長沢 伸也/編 -- 海文堂出版 -- 2019.8
(画像取得中)
(画像なし)
ほどよい量をつくる
675
3
167
詳 細
ほどよい量をつくる
甲斐 かおり/著 -- インプレス -- 2019.9
(画像取得中)
(画像なし)
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット