デジタルで変わる宣伝広告の基礎
674
332
デジタルで変わる宣伝広告の基礎

宣伝会議編集部/編 -- 宣伝会議 -- 2016.9

(画像取得中)
(画像なし)

広報・PR担当者のためのデザイン入門
674
333
広報・PR担当者のためのデザイン入門

-- ビー・エヌ・エヌ新社 -- 2017.3

(画像取得中)
(画像なし)

最も伝わる言葉を選び抜くコピーライターの
674
334
最も伝わる言葉を選び抜くコピーライターの思考法

中村 禎/著 -- 宣伝会議 -- 2017.3

(画像取得中)
(画像なし)

事例広告・導入事例バイブル
674
335
事例広告・導入事例バイブル

村中 明彦/著 -- 日経BP社 -- 2017.5

(画像取得中)
(画像なし)

<小さな会社>逆襲の広報PR術
674
336
<小さな会社>逆襲の広報PR術

野澤 直人/著 -- すばる舎 -- 2017.6

(画像取得中)
(画像なし)

広告的知のアルケオロジー
674
337
広告的知のアルケオロジー

岡本 慶一/著 -- 田畑書店 -- 2017.6

(画像取得中)
(画像なし)

Stealth Communicatio
674
338
Stealth Communications

Sue Curry Jansen/著 -- Polity Press -- 2016.12

(画像取得中)
(画像なし)

その企画、もっと面白くできますよ。
674
339
その企画、もっと面白くできますよ。

中尾 孝年/著 -- 宣伝会議 -- 2017.7

(画像取得中)
(画像なし)

電通公害論
674
34
電通公害論

猪野 健治/編著 -- 日新報道 -- 1971

(画像取得中)
(画像なし)

毎日読みたい365日の広告コピー
674
340
毎日読みたい365日の広告コピー

WRITES PUBLISHING/編 -- ライツ社 -- 2017.12

(画像取得中)
(画像なし)

広報・PR・販促担当者のための<伝わる>
674
341
広報・PR・販促担当者のための<伝わる>コンテンツ制作ガイド

-- ビー・エヌ・エヌ新社 -- 2018.8

(画像取得中)
(画像なし)

販促コピーとデザイン「売れる」公式50
674
342
販促コピーとデザイン「売れる」公式50

日本SPセンターシニアマーケティング研究室/著 -- 翔泳社 -- 2018.10

(画像取得中)
(画像なし)

地方の中小企業が全国ブランドになるための
674
343
地方の中小企業が全国ブランドになるための広報PRパブリシティ戦略

妹尾 浩二/著 -- 合同フォレスト -- 2018.10

(画像取得中)
(画像なし)

届く!刺さる!!売れる!!!キャッチコピ
674
344
届く!刺さる!!売れる!!!キャッチコピーの極意

弓削 徹/著 -- 明日香出版社 -- 2019.1

(画像取得中)
(画像なし)