デザインの誤解
675
3
154
デザインの誤解

水野 学/[著] -- 祥伝社 -- 2016.2

(画像取得中)
(画像なし)

製品開発の現地化
675
3
155
製品開発の現地化

金 煕珍/著 -- 有斐閣 -- 2015.12

(画像取得中)
(画像なし)

ひらめきをデザインする
675
3
156
ひらめきをデザインする

ジョン・コルコ/著 -- 早川書房 -- 2016.3

(画像取得中)
(画像なし)

コンセプトのつくり方
675
3
157
コンセプトのつくり方

山田 壮夫/著 -- 朝日新聞出版 -- 2016.3

(画像取得中)
(画像なし)

「強い売りモノ」の創り方
675
3
158
「強い売りモノ」の創り方

梅澤 伸嘉/著 -- 同文舘出版 -- 2016.9

(画像取得中)
(画像なし)

ストーリーマッピングをはじめよう
675
3
159
ストーリーマッピングをはじめよう

ドナ・リチョウ/著 -- ビー・エヌ・エヌ新社 -- 2016.12

(画像取得中)
(画像なし)

経営学者が書いたデザインマネジメントの教
675
3
160
経営学者が書いたデザインマネジメントの教科書

森永 泰史/著 -- 同文舘出版 -- 2016.10

(画像取得中)
(画像なし)

バカ売れ法則大全
675
3
161
バカ売れ法則大全

行列研究所/著 -- SBクリエイティブ -- 2017.10

(画像取得中)
(画像なし)

コンカレント・カンパニー
675
3
162
コンカレント・カンパニー

岩谷 昌樹/著 -- 晃洋書房 -- 2018.7

(画像取得中)
(画像なし)

アナログの逆襲
675
3
163
アナログの逆襲

デイビッド・サックス/著 -- インターシフト -- 2018.12

(画像取得中)
(画像なし)

「ついやってしまう」体験のつくりかた
675
3
165
「ついやってしまう」体験のつくりかた

玉樹 真一郎/著 -- ダイヤモンド社 -- 2019.8

(画像取得中)
(画像なし)

戦略的感性商品開発の基礎
675
3
166
戦略的感性商品開発の基礎

長沢 伸也/編 -- 海文堂出版 -- 2019.8

(画像取得中)
(画像なし)

ほどよい量をつくる
675
3
167
ほどよい量をつくる

甲斐 かおり/著 -- インプレス -- 2019.9

(画像取得中)
(画像なし)

フリーイノベーション
675
3
168
フリーイノベーション

エリック・フォン・ヒッペル/著 -- 白桃書房 -- 2019.9

(画像取得中)
(画像なし)