超高齢社会の実像
675
2
104
超高齢社会の実像

日本経済新聞社産業地域研究所/編集 -- 日本経済新聞社産業地域研究所 -- 2014.9

(画像取得中)
(画像なし)

マーケティングの噓
675
2
105
マーケティングの噓

辻中 俊樹/著 -- 新潮社 -- 2015.1

(画像取得中)
(画像なし)

広がるカジュアルギフト
675
2
106
広がるカジュアルギフト

日本経済新聞社産業地域研究所/編集 -- 日本経済新聞社産業地域研究所 -- 2015.8

(画像取得中)
(画像なし)

消費者理解のための定性的マーケティング・
675
2
107
消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ

ラッセル・ベルク/著 -- 碩学舎 -- 2016.6

(画像取得中)
(画像なし)

マーケティング・リサーチの基本
675
2
109
マーケティング・リサーチの基本

岸川 茂/編著 -- 日本実業出版社 -- 2016.10

(画像取得中)
(画像なし)

現代マーケティング・リサーチ
675
2
11
現代マーケティング・リサーチ

金子 泰雄/編著 -- 創成社 -- 1984.5

(画像取得中)
(画像なし)

女性市場攻略法
675
2
110
女性市場攻略法

三菱総合研究所/編 -- 日本経済新聞出版社 -- 2017.3

(画像取得中)
(画像なし)

デジタル時代の基礎知識『リサーチ』
675
2
111
デジタル時代の基礎知識『リサーチ』

石渡 佑矢/著 -- 翔泳社 -- 2017.12

(画像取得中)
(画像なし)

中高年シングルが日本を動かす
675
2
112
中高年シングルが日本を動かす

三浦 展/著 -- 朝日新聞出版 -- 2017.11

(画像取得中)
(画像なし)

ファンダム・レボリューション
675
2
113
ファンダム・レボリューション

ゾーイ・フラード=ブラナー/著 -- 早川書房 -- 2017.12

(画像取得中)
(画像なし)

需要予測の基本
675
2
114
需要予測の基本

山口 雄大/著 -- 日本実業出版社 -- 2018.2

(画像取得中)
(画像なし)

需要予測の基本
675
2
114
需要予測の基本

山口 雄大/著 -- 日本実業出版社 -- 2021.12

(画像取得中)
(画像なし)

プロが教えるマーケティングリサーチとデー
675
2
115
プロが教えるマーケティングリサーチとデータ分析の基本

中野 崇/著 -- すばる舎 -- 2018.4

(画像取得中)
(画像なし)

コンシューマーニューロサイエンス
675
2
116
コンシューマーニューロサイエンス

Moran Cerf/編 -- 共立出版 -- 2019.6

(画像取得中)
(画像なし)