Web書棚 福岡県立図書館
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット
マーケティングのデジタル化5つの本質
675
1271
詳 細
マーケティングのデジタル化5つの本質
横山 隆治/著 -- 宣伝会議 -- 2019.11
(画像取得中)
(画像なし)
2025年、人は「買い物」をしなくなる
675
1272
詳 細
2025年、人は「買い物」をしなくなる
望月 智之/[著] -- クロスメディア・パブリッシング -- 2019.11
(画像取得中)
(画像なし)
小さな会社のIoTマーケティング
675
1273
詳 細
小さな会社のIoTマーケティング
澤井 雅明/著 -- 日本実業出版社 -- 2019.12
(画像取得中)
(画像なし)
「好き」の設計図
675
1274
詳 細
「好き」の設計図
関野 吉記/[著] -- クロスメディア・パブリッシング -- 2019.12
(画像取得中)
(画像なし)
時間資本主義の時代
675
1275
詳 細
時間資本主義の時代
松岡 真宏/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2019.12
(画像取得中)
(画像なし)
デザインマーケティングの教科書
675
1276
詳 細
デザインマーケティングの教科書
井上 勝雄/著 -- 海文堂出版 -- 2019.10
(画像取得中)
(画像なし)
中小企業のコーポレート・ブランド生成
675
1277
詳 細
中小企業のコーポレート・ブランド生成
坂本 隆行/著 -- 晃洋書房 -- 2019.10
(画像取得中)
(画像なし)
伝統的工芸品ブランドの感性マーケティング
675
1278
詳 細
伝統的工芸品ブランドの感性マーケティング
長沢 伸也/編 -- 同友館 -- 2019.12
(画像取得中)
(画像なし)
D2C
675
1279
詳 細
D2C
佐々木 康裕/著 -- ニューズピックス -- 2020.1
(画像取得中)
(画像なし)
マーケティング決定論
675
128
詳 細
マーケティング決定論
樺山 忠雄/著 -- 創成社 -- 1986.3
(画像取得中)
(画像なし)
ほんとうの欲求は、ほとんど無自覚
675
1280
詳 細
ほんとうの欲求は、ほとんど無自覚
大松 孝弘/著 -- 宣伝会議 -- 2020.1
(画像取得中)
(画像なし)
会社のSNS担当になったらはじめに読む本
675
1281
詳 細
会社のSNS担当になったらはじめに読む本
落合 正和/著 -- すばる舎リンケージ -- 2020.3
(画像取得中)
(画像なし)
最高の顧客体験を提供する「実感型」デジタ
675
1282
詳 細
最高の顧客体験を提供する「実感型」デジタルマーケティング
三室 克哉/著 -- 東洋経済新報社 -- 2020.4
(画像取得中)
(画像なし)
メガマーケティングによる市場創造戦略
675
1283
詳 細
メガマーケティングによる市場創造戦略
西本 章宏/著 -- 日本評論社 -- 2020.1
(画像取得中)
(画像なし)
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット