ローランド・T.ラスト/著 -- ダイヤモンド社 -- 2001.9 -- 675

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所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//439 1105027043 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルカスタマー・エクイティ
タイトルカナカスタマー エクイティ
副書名ブランド、顧客価値、リテンションを統合する
副書名カナブランド コカク カチ リテンション オ トウゴウ スル
著者 ローランド・T.ラスト /著, バレリー・A.ザイタムル /著, キャサリン・N.レモン /著, 近藤 隆雄 /訳  
著者カナラスト ローランド T.,ザイタムル バレリー A.,レモン キャサリン N.,コンドウ タカオ
著者の原綴Rust Roland T.,Zeithaml Valarie A.,Lemon Katherine N.
出版地東京
出版者ダイヤモンド社
出版年2001.9
ページ数266p
大きさ22cm
翻訳原書名注記原タイトル:Driving customer equity
内容紹介ブランド・エクイティだけでは、顧客中心の発想にはならない。顧客の生涯価値を最大化するための新しいフレームワークを提示する。
一般件名マーケティング
NDC分類(8版) 675
ISBN4-478-50193-9
書誌番号1105293704

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