鈴木 秀男/著 -- 日本規格協会 -- 2011.5 -- 673

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /673//174 1107449443 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルサービス品質の構造を探る
タイトルカナサービス ヒンシツ ノ コウゾウ オ サグル
副書名プロ野球の事例から学ぶ
副書名カナプロヤキュウ ノ ジレイ カラ マナブ
著者 鈴木 秀男 /著, 日本品質管理学会 /監修  
著者カナスズキ ヒデオ,ニホン ヒンシツ カンリ ガッカイ
出版地東京
出版者日本規格協会
出版年2011.5
ページ数162p
大きさ19cm
シリーズ名 JSQC選書
シリーズ名カナジェーエスキューシー センショ
シリーズ巻次15
内容紹介サービスの特性、サービス品質、さらにはサービス品質に密接に関連する顧客満足度、顧客ロイヤルティについて解説。プロ野球を題材とした豊富な事例分析を通して、サービス品質などの測定と考察の方法も詳述する。
一般件名サービス
NDC分類(8版) 673
ISBN13978-4-542-50467-7
本文の言語jpn
書誌番号1109246693

レビュー一覧

レビューが登録されていません。