谷 厚志/著 -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 2019.12 -- 673.3

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所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 仕事IT /673/3/612 1109767352 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル失敗しない!クレーム対応100の法則
タイトルカナシッパイ シナイ クレーム タイオウ ヒャク ノ ホウソク
副書名お客様の怒りを笑顔に変えるファン化のコミュニケーション
副書名カナオキャクサマ ノ イカリ オ エガオ ニ カエル ファンカ ノ コミュニケーション
著者 谷 厚志 /著  
著者カナタニ アツシ
出版地東京
出版者日本能率協会マネジメントセンター
出版年2019.12
ページ数229p
大きさ19cm
内容紹介最初にしっかり謝る、「できること」を提案する、お詫びの手紙は管理職の名前で出す、クレーム内容を公開する…。お客様の怒りを和らげる「クレーム対応100の法則」を紹介する。
一般件名販売管理
一般件名苦情処理
NDC分類(8版) 673.3
ISBN13978-4-8207-3193-1
本文の言語jpn
書誌番号1111587048

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