Web書棚 福岡県立図書館
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット
でんかのヤマグチさんが「安売り」をやめた
673
7
287
詳 細
でんかのヤマグチさんが「安売り」をやめたワケ
山口 勉/著 -- 宝島社 -- 2010.11
(画像取得中)
(画像なし)
思想としての「無印良品」
673
7
288
詳 細
思想としての「無印良品」
深澤 徳/著 -- 千倉書房 -- 2011.6
(画像取得中)
(画像なし)
牛乳小売業実態調査報告 昭和50年
673
7
29
詳 細
牛乳小売業実態調査報告 昭和50年
-- 食品需給研究センタ- -- [1976]
(画像取得中)
(画像なし)
牛乳小売業実態調査報告 昭和51年
673
7
29
詳 細
牛乳小売業実態調査報告 昭和51年
食品需給研究センタ-/編 -- 食品需給研究センタ- -- [1977]
(画像取得中)
(画像なし)
牛乳小売業実態調査報告 昭和52年度
673
7
29
詳 細
牛乳小売業実態調査報告 昭和52年度
食品需給研究センター/[編] -- -- 1978
(画像取得中)
(画像なし)
牛乳小売業実態調査報告 昭和53年
673
7
29
詳 細
牛乳小売業実態調査報告 昭和53年
食品需給研究センター/[編] -- 食品需給研究センター -- 1979
(画像取得中)
(画像なし)
牛乳小売業実態調査報告 昭和55年
673
7
29
詳 細
牛乳小売業実態調査報告 昭和55年
食品需給研究センタ-/編集 -- 食品需給研究センタ- -- 1981.8
(画像取得中)
(画像なし)
牛乳小売業実態調査報告 昭和56年度
673
7
29
詳 細
牛乳小売業実態調査報告 昭和56年度
食品需給研究センター/編集 -- 食品需給研究センター -- 1982.9
(画像取得中)
(画像なし)
インストア・マーチャンダイジング
673
7
291
詳 細
インストア・マーチャンダイジング
流通経済研究所/編 -- 日本経済新聞出版社 -- 2008.7
(画像取得中)
(画像なし)
日本の優秀小売企業の底力
673
7
292
詳 細
日本の優秀小売企業の底力
矢作 敏行/編著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2011.8
(画像取得中)
(画像なし)
東京都ガラクタ区お宝村
673
7
293
詳 細
東京都ガラクタ区お宝村
伊東 幸夫/文・写真 -- エコール・セザム -- 2011.6
(画像取得中)
(画像なし)
流通業の「常識」を疑え!
673
7
295
詳 細
流通業の「常識」を疑え!
松岡 真宏/編著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2012.1
(画像取得中)
(画像なし)
小売マーケティングとイノベーション
673
7
299
詳 細
小売マーケティングとイノベーション
渦原 実男/著 -- 同文舘出版 -- 2012.2
(画像取得中)
(画像なし)
売場がみるみる変わる「つぶやき調査」のス
673
7
300
詳 細
売場がみるみる変わる「つぶやき調査」のススメ
チーム客動線/編著 -- 同友館 -- 2012.3
(画像取得中)
(画像なし)
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット