コトラーのH2Hマーケティング
675
1328
コトラーのH2Hマーケティング

フィリップ・コトラー/著 -- KADOKAWA -- 2021.9

(画像取得中)
(画像なし)

Z世代マーケティング
675
1329
Z世代マーケティング

ジェイソン・ドーシー/著 -- ハーパーコリンズ・ジャパン -- 2021.10

(画像取得中)
(画像なし)

推しエコノミー
675
1330
推しエコノミー

中山 淳雄/著 -- 日経BP -- 2021.10

(画像取得中)
(画像なし)

CFOのためのサブスクリプション・ビジネ
675
1331
CFOのためのサブスクリプション・ビジネスの実務

吉村 壮司/著 -- 中央経済社 -- 2021.10

(画像取得中)
(画像なし)

レコメンデーション・エンジン
675
1332
レコメンデーション・エンジン

マイケル・シュレージ/著 -- ニュートンプレス -- 2021.11

(画像取得中)
(画像なし)

ブランド戦略ケースブック2.0
675
1333
ブランド戦略ケースブック2.0

田中 洋/編著 -- 同文舘出版 -- 2021.11

(画像取得中)
(画像なし)

儲かる会社はホームページが9割!
675
1334
儲かる会社はホームページが9割!

芝田 弘美/著 -- 自由国民社 -- 2021.10

(画像取得中)
(画像なし)

ハーバードの美意識を磨く授業
675
1335
ハーバードの美意識を磨く授業

ポーリーン・ブラウン/著 -- 三笠書房 -- 2021.12

(画像取得中)
(画像なし)

SDGsブランディングの教科書
675
1336
SDGsブランディングの教科書

三科 公孝/著 -- 日本ビジネス出版 -- 2021.11

(画像取得中)
(画像なし)

ふるくてあたらしいものづくりの未来
675
1337
ふるくてあたらしいものづくりの未来

吉田 貞信/[著] -- クロスメディア・パブリッシング -- 2021.11

(画像取得中)
(画像なし)

新しい「価格」の教科書
675
1338
新しい「価格」の教科書

松村 大貴/著 -- ダイヤモンド社 -- 2021.12

(画像取得中)
(画像なし)

世界で勝つブランドをつくる
675
1339
世界で勝つブランドをつくる

岩崎 邦彦/著 -- 日経BP日本経済新聞出版本部 -- 2021.12

(画像取得中)
(画像なし)

マーケティング・エッセンシャルズ
675
134
マーケティング・エッセンシャルズ

フィリップ・コトラー/[著] -- 東海大学出版会 -- 1986.5

(画像取得中)
(画像なし)

「欲しい!」はこうしてつくられる
675
1340
「欲しい!」はこうしてつくられる

マット・ジョンソン/著 -- 白揚社 -- 2022.1

(画像取得中)
(画像なし)