そんな新事業なら、やめてしまえ!
675
556
そんな新事業なら、やめてしまえ!

セルジオ・ジーマン/著 -- ダイヤモンド社 -- 2005.9

(画像取得中)
(画像なし)

第三の消費スタイル
675
557
第三の消費スタイル

野村総合研究所/著 -- 野村総合研究所広報部 -- 2005.9

(画像取得中)
(画像なし)

マーケティング・サイエンス入門
675
559
マーケティング・サイエンス入門

古川 一郎/著 -- 有斐閣 -- 2003.10

(画像取得中)
(画像なし)

顧客大満足が勝負を決める [正]
675
560
顧客大満足が勝負を決める [正]

小田島 弘/著 -- 日本規格協会 -- 2001.10

(画像取得中)
(画像なし)

顧客価値創造ハンドブック
675
562
顧客価値創造ハンドブック

神田 範明/編著 -- 日科技連出版社 -- 2004.6

(画像取得中)
(画像なし)

マーケティング監査ハンドブック
675
563
マーケティング監査ハンドブック

伊藤 裕一/著 -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 2005.9

(画像取得中)
(画像なし)

女性に選ばれるマーケティングの法則
675
565
女性に選ばれるマーケティングの法則

リサ・ジョンソン/著 -- ダイヤモンド社 -- 2005.7

(画像取得中)
(画像なし)

マーケティング実践講座
675
566
マーケティング実践講座

須藤 実和/著 -- ダイヤモンド社 -- 2005.6

(画像取得中)
(画像なし)

非営利組織のマーケティング戦略
675
567
非営利組織のマーケティング戦略

フィリップ・コトラー/著 -- 第一法規 -- 2005.6

(画像取得中)
(画像なし)

ネクスト・マーケット
675
568
ネクスト・マーケット

C.K.プラハラード/著 -- 英治出版 -- 2005.9

(画像取得中)
(画像なし)

グリーンマーケティングとグリーン流通
675
569
グリーンマーケティングとグリーン流通

斎藤 実男/著 -- 同文舘出版 -- 2004.10

(画像取得中)
(画像なし)

ブランド・ロイヤルティ・マネジメント
675
57
ブランド・ロイヤルティ・マネジメント

和田 充夫/著 -- 同文舘 -- 1984.12

(画像取得中)
(画像なし)

バリュー消費
675
570
バリュー消費

田村 正紀/著 -- 日本経済新聞社 -- 2006.1

(画像取得中)
(画像なし)

ブランディング・イン・チャイナ
675
571
ブランディング・イン・チャイナ

山下 裕子/著 -- 東洋経済新報社 -- 2006.3

(画像取得中)
(画像なし)