Web書棚 福岡県立図書館
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット
マーケティング・ミステイクス
675
55
詳 細
マーケティング・ミステイクス
R.F.ハートレイ/著 -- ダイヤモンド社 -- 1983.10
(画像取得中)
(画像なし)
流通・マーケティング
675
550
詳 細
流通・マーケティング
渡辺 好章/編著 -- 慶應義塾大学出版会 -- 2005.10
(画像取得中)
(画像なし)
消費者の認知世界
675
551
詳 細
消費者の認知世界
新倉 貴士/著 -- 千倉書房 -- 2005.9
(画像取得中)
(画像なし)
ブランドが神話になる日
675
552
詳 細
ブランドが神話になる日
ダグラス B.ホルト/著 -- ランダムハウス講談社 -- 2005.8
(画像取得中)
(画像なし)
マーケティング・リボリューション
675
555
詳 細
マーケティング・リボリューション
和田 充夫/編 -- 有斐閣 -- 2004.7
(画像取得中)
(画像なし)
そんな新事業なら、やめてしまえ!
675
556
詳 細
そんな新事業なら、やめてしまえ!
セルジオ・ジーマン/著 -- ダイヤモンド社 -- 2005.9
(画像取得中)
(画像なし)
第三の消費スタイル
675
557
詳 細
第三の消費スタイル
野村総合研究所/著 -- 野村総合研究所広報部 -- 2005.9
(画像取得中)
(画像なし)
マーケティング・サイエンス入門
675
559
詳 細
マーケティング・サイエンス入門
古川 一郎/著 -- 有斐閣 -- 2003.10
(画像取得中)
(画像なし)
顧客大満足が勝負を決める [正]
675
560
詳 細
顧客大満足が勝負を決める [正]
小田島 弘/著 -- 日本規格協会 -- 2001.10
(画像取得中)
(画像なし)
顧客価値創造ハンドブック
675
562
詳 細
顧客価値創造ハンドブック
神田 範明/編著 -- 日科技連出版社 -- 2004.6
(画像取得中)
(画像なし)
マーケティング監査ハンドブック
675
563
詳 細
マーケティング監査ハンドブック
伊藤 裕一/著 -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 2005.9
(画像取得中)
(画像なし)
女性に選ばれるマーケティングの法則
675
565
詳 細
女性に選ばれるマーケティングの法則
リサ・ジョンソン/著 -- ダイヤモンド社 -- 2005.7
(画像取得中)
(画像なし)
マーケティング実践講座
675
566
詳 細
マーケティング実践講座
須藤 実和/著 -- ダイヤモンド社 -- 2005.6
(画像取得中)
(画像なし)
非営利組織のマーケティング戦略
675
567
詳 細
非営利組織のマーケティング戦略
フィリップ・コトラー/著 -- 第一法規 -- 2005.6
(画像取得中)
(画像なし)
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット