Web書棚 福岡県立図書館
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット
フォースクエア位置情報の威力
675
898
詳 細
フォースクエア位置情報の威力
カーマイン・ガロ/著 -- 日経BP社 -- 2012.7
(画像取得中)
(画像なし)
移動者マーケティング
675
900
詳 細
移動者マーケティング
加藤 肇/著 -- 日経BPコンサルティング -- 2012.9
(画像取得中)
(画像なし)
人の心を操作するブラックマーケティング
675
901
詳 細
人の心を操作するブラックマーケティング
芳川 充/著 -- 総合法令出版 -- 2012.9
(画像取得中)
(画像なし)
マーケティング・コンセプトを問い直す
675
904
詳 細
マーケティング・コンセプトを問い直す
栗木 契/著 -- 有斐閣 -- 2012.5
(画像取得中)
(画像なし)
3万人調査で読み解く日本の生活者市場
675
905
詳 細
3万人調査で読み解く日本の生活者市場
三菱総合研究所/編 -- 日本経済新聞出版社 -- 2012.6
(画像取得中)
(画像なし)
戦略としてのブランド
675
907
詳 細
戦略としてのブランド
鬼頭 孝幸/著 -- 東洋経済新報社 -- 2012.10
(画像取得中)
(画像なし)
リレーションシップ・マーケティング
675
908
詳 細
リレーションシップ・マーケティング
久保田 進彦/著 -- 有斐閣 -- 2012.10
(画像取得中)
(画像なし)
マーケティング戦略
675
911
詳 細
マーケティング戦略
和田 充夫/著 -- 有斐閣 -- 2012.3
(画像取得中)
(画像なし)
マーケティング戦略
675
911
詳 細
マーケティング戦略
和田 充夫/著 -- 有斐閣 -- 2022.1
(画像取得中)
(画像なし)
消費者行動の多国間分析
675
912
詳 細
消費者行動の多国間分析
朴 正洙/著 -- 千倉書房 -- 2012.9
(画像取得中)
(画像なし)
なぜ、それを買わずにはいられないのか
675
916
詳 細
なぜ、それを買わずにはいられないのか
マーティン・リンストローム/著 -- 文藝春秋 -- 2012.11
(画像取得中)
(画像なし)
日本企業のマーケティング力
675
917
詳 細
日本企業のマーケティング力
山下 裕子/著 -- 有斐閣 -- 2012.12
(画像取得中)
(画像なし)
いいね!がお金に変わる魔法のマーケティン
675
918
詳 細
いいね!がお金に変わる魔法のマーケティング
川上 徹也/著 -- フォレスト出版 -- 2012.12
(画像取得中)
(画像なし)
集まっちゃうしくみ
675
919
詳 細
集まっちゃうしくみ
谷田貝 孝一/著 -- つた書房 -- 2012.11
(画像取得中)
(画像なし)
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット