デザイン法則事典 第1巻
674
R
67-1
デザイン法則事典 第1巻

山田 理英/著 -- 産業能率大学出版部 -- 1983.1

(画像取得中)
(画像なし)

デザイン法則事典 第2巻
674
R
67-2
デザイン法則事典 第2巻

山田 理英/著 -- 産業能率大学出版部 -- 1980.12

(画像取得中)
(画像なし)

デザイン法則事典 第3巻
674
R
67-3
デザイン法則事典 第3巻

山田 理英/著 -- 産業能率大学出版部 -- 1988.8

(画像取得中)
(画像なし)

デザイン法則事典 第4巻
674
R
67-4
デザイン法則事典 第4巻

山田 理英/著 -- 産業能率大学出版部 -- 1981.10

(画像取得中)
(画像なし)

デザイン法則事典 第5巻
674
R
67-5
デザイン法則事典 第5巻

山田 理英/著 -- 産業能率大学出版部 -- 1984.9

(画像取得中)
(画像なし)

広告効果測定ハンドブック
674
R
69
広告効果測定ハンドブック

日本能率協会マ-ケティング事業本部広告効果研究委員会/編 -- 日本能率協会 -- 1984.2

(画像取得中)
(画像なし)

商品大辞典
675
10
商品大辞典

-- 東洋経済新報社 -- 1964

(画像取得中)
(画像なし)

なるほど!「コトラーのマーケティング戦略
675
1000
なるほど!「コトラーのマーケティング戦略」がイチからわかる本

現代ビジネス兵法研究会/著 -- すばる舎 -- 2012.9

(画像取得中)
(画像なし)

遊び概念と消費者行動
675
1001
遊び概念と消費者行動

小川 純生/著 -- 同友館 -- 2013.12

(画像取得中)
(画像なし)

値上げのためのマーケティング戦略
675
1002
値上げのためのマーケティング戦略

菅野 誠二/[著] -- クロスメディア・パブリッシング -- 2013.11

(画像取得中)
(画像なし)

O2O、ビッグデータでお客を呼び込め!
675
1003
O2O、ビッグデータでお客を呼び込め!

松浦 由美子/著 -- 平凡社 -- 2014.1

(画像取得中)
(画像なし)

ヤンキー経済
675
1004
ヤンキー経済

原田 曜平/著 -- 幻冬舎 -- 2014.1

(画像取得中)
(画像なし)

アフターアクションマーケティングのすすめ
675
1005
アフターアクションマーケティングのすすめ

辻井 良一/[著] -- クロスメディア・パブリッシング -- 2013.10

(画像取得中)
(画像なし)

「主婦の気分」マーケティング
675
1006
「主婦の気分」マーケティング

大給 近憲/著 -- 商業界 -- 2014.2

(画像取得中)
(画像なし)