営業職をやめたいあなたへ
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営業職をやめたいあなたへ

宮脇 伸二/著 -- 梓書院 -- 2013.6

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「ポイント・会員制サービス」入門
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「ポイント・会員制サービス」入門

安岡 寛道/著 -- 東洋経済新報社 -- 2014.6

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仕事をつくる全技術
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仕事をつくる全技術

大塚 寿/著 -- 大和書房 -- 2014.9

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弁護士に学ぶ!クレーム対応のゴールデンル
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弁護士に学ぶ!クレーム対応のゴールデンルール

奥山 倫行/著 -- 民事法研究会 -- 2014.8

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エピソード営業
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エピソード営業

山内 緑/著 -- PHP研究所 -- 2014.8

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ウォール街の狼が明かすヤバすぎる成功法則
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ウォール街の狼が明かすヤバすぎる成功法則

ジョーダン・ベルフォート/著 -- フォレスト出版 -- 2015.2

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リクルートのトップ営業が後輩に伝えている
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リクルートのトップ営業が後輩に伝えていること

的場 正人/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2015.2

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伝説の気づかい
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伝説の気づかい

重太 みゆき/著 -- 三笠書房 -- 2014.12

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すぐ分かる食品クレーム対応ハンドブック
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すぐ分かる食品クレーム対応ハンドブック

西村 宏子/著 -- 商業界 -- 2014.12

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自ら考え戦略的に動く営業集団をつくる3つ
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自ら考え戦略的に動く営業集団をつくる3つのフレームワーク

河村 亨/著 -- 日経BPコンサルティング -- 2015.1

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「10年顧客」の育て方
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「10年顧客」の育て方

齋藤 孝太/著 -- 同文舘出版 -- 2015.4

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もうかるイングリッシュ
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もうかるイングリッシュ

中村 好明/著 -- 朝日出版社 -- 2015.4

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成約率98%の秘訣
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成約率98%の秘訣

和田 裕美/著 -- かんき出版 -- 2015.5

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店長とスタッフのためのクレーム対応基本と
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店長とスタッフのためのクレーム対応基本と実践

間川 清/著 -- 同文舘出版 -- 2014.4

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