接客用語辞典
673
3
585
接客用語辞典

尾形 圭子/著 -- すばる舎 -- 2017.3

(画像取得中)
(画像なし)

不当要求・クレーマー撃退のポイント50
673
3
586
不当要求・クレーマー撃退のポイント50

深澤 直之/著 -- 東京法令出版 -- 2018.3

(画像取得中)
(画像なし)

フランチャイズ 2019年度版
673
3
587
フランチャイズ 2019年度版

今野 篤/著 -- 産学社 -- 2018.3

(画像取得中)
(画像なし)

Q&A連鎖販売取引の法律実務
673
3
588
Q&A連鎖販売取引の法律実務

千原 曜/著 -- 中央経済社 -- 2018.4

(画像取得中)
(画像なし)

SALES GROWTH
673
3
589
SALES GROWTH

トーマス・バウムガルトナー/著 -- TAC株式会社出版事業部 -- 2017.12

(画像取得中)
(画像なし)

最強の営業法則
673
3
590
最強の営業法則

ジョー・ジラード/著 -- フォレスト出版 -- 2018.5

(画像取得中)
(画像なし)

図解でわかる!メール営業
673
3
591
図解でわかる!メール営業

平野 友朗/著 -- 秀和システム -- 2018.6

(画像取得中)
(画像なし)

コールセンター・マネジメントの教科書
673
3
592
コールセンター・マネジメントの教科書

熊澤 伸宏/著 -- リックテレコム -- 2018.5

(画像取得中)
(画像なし)

クレーマーと闘う
673
3
593
クレーマーと闘う

藤木 健/著 -- リックテレコム -- 2018.6

(画像取得中)
(画像なし)

「形の無いモノ」の売り方
673
3
594
「形の無いモノ」の売り方

石川 隆/著 -- 青山ライフ出版 -- 2018.4

(画像取得中)
(画像なし)

売れる販売員の新しい習慣
673
3
595
売れる販売員の新しい習慣

柴田 昌孝/著 -- 同文舘出版 -- 2018.7

(画像取得中)
(画像なし)

対面・電話・メールまでクレーム対応「完全
673
3
596
対面・電話・メールまでクレーム対応「完全撃退」マニュアル

援川 聡/著 -- ダイヤモンド社 -- 2018.9

(画像取得中)
(画像なし)

詳解特定商取引法の理論と実務
673
3
597
詳解特定商取引法の理論と実務

圓山 茂夫/著 -- 民事法研究会 -- 2018.9

(画像取得中)
(画像なし)

営業の鬼100則
673
3
598
営業の鬼100則

早川 勝/著 -- 明日香出版社 -- 2018.9

(画像取得中)
(画像なし)