世界最先端のマーケティング
675
1207
世界最先端のマーケティング

奥谷 孝司/著 -- 日経BP社 -- 2018.2

(画像取得中)
(画像なし)

セレブリティ・コミュニケーション戦略
675
1208
セレブリティ・コミュニケーション戦略

朴 正洙/著 -- 白桃書房 -- 2018.2

(画像取得中)
(画像なし)

ブランドのコラボは何をもたらすか
675
1209
ブランドのコラボは何をもたらすか

午後の紅茶×ポッキープロジェクト/編著 -- 宣伝会議 -- 2018.2

(画像取得中)
(画像なし)

「3つのF」が価値になる!
675
1210
「3つのF」が価値になる!

藤村 正宏/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2018.2

(画像取得中)
(画像なし)

自社ホームページにアクセスした企業を「見
675
1211
自社ホームページにアクセスした企業を「見える化」して、10件の電話営業だけで売上をアップさせる技術

熊谷 竜二/著 -- 誠文堂新光社 -- 2018.5

(画像取得中)
(画像なし)

人もお金も自然と集まるファンクラブビジネ
675
1212
人もお金も自然と集まるファンクラブビジネスの始め方

中村 悦子/著 -- すばる舎リンケージ -- 2018.4

(画像取得中)
(画像なし)

戦略的産業財マーケティング
675
1213
戦略的産業財マーケティング

笠原 英一/著 -- 東洋経済新報社 -- 2018.5

(画像取得中)
(画像なし)

炎上とクチコミの経済学
675
1214
炎上とクチコミの経済学

山口 真一/著 -- 朝日新聞出版 -- 2018.6

(画像取得中)
(画像なし)

マツダがBMWを超える日
675
1215
マツダがBMWを超える日

山崎 明/[著] -- 講談社 -- 2018.5

(画像取得中)
(画像なし)

おもてなし幻想
675
1216
おもてなし幻想

マシュー・ディクソン/共著 -- 実業之日本社 -- 2018.7

(画像取得中)
(画像なし)

ブランディングの科学
675
1217
ブランディングの科学

バイロン・シャープ/著 -- 朝日新聞出版 -- 2018.7

(画像取得中)
(画像なし)

価値共創時代におけるマーケティングの可能
675
1218
価値共創時代におけるマーケティングの可能性

川口 高弘/著 -- ミネルヴァ書房 -- 2018.7

(画像取得中)
(画像なし)

ラグジュアリーブランディングの実際
675
1219
ラグジュアリーブランディングの実際

長沢 伸也/編 -- 海文堂出版 -- 2018.4

(画像取得中)
(画像なし)

アップルのリンゴはなぜかじりかけなのか?
675
1220
アップルのリンゴはなぜかじりかけなのか?

廣中 直行/著 -- 光文社 -- 2018.8

(画像取得中)
(画像なし)