国際マーケティング・ケイパビリティ
675
1249
国際マーケティング・ケイパビリティ

諸上 茂登/編著 -- 同文舘出版 -- 2019.5

(画像取得中)
(画像なし)

流通構造と流通政策
675
125
流通構造と流通政策

E・バッツァー/編 -- 東洋経済新報社 -- 1985.5

(画像取得中)
(画像なし)

未来のブランドのつくり方
675
1250
未来のブランドのつくり方

川島 蓉子/著 -- ポプラ社 -- 2019.6

(画像取得中)
(画像なし)

なぜ女はメルカリに、男はヤフオクに惹かれ
675
1251
なぜ女はメルカリに、男はヤフオクに惹かれるのか?

田中 道昭/著 -- 光文社 -- 2019.8

(画像取得中)
(画像なし)

カスタマーサクセスとは何か
675
1252
カスタマーサクセスとは何か

弘子ラザヴィ/著 -- 英治出版 -- 2019.7

(画像取得中)
(画像なし)

ブランド・コミュニティ
675
1253
ブランド・コミュニティ

羽藤 雅彦/著 -- 中央経済社 -- 2019.7

(画像取得中)
(画像なし)

デザイニング・フォー・サービス
675
1254
デザイニング・フォー・サービス

ダニエラ・サンジョルジ/編 -- サウザンブックス社 -- 2019.4

(画像取得中)
(画像なし)

最高の顧客が集まるブランド戦略
675
1255
最高の顧客が集まるブランド戦略

木村 隆之/著 -- 幻冬舎メディアコンサルティング -- 2019.7

(画像取得中)
(画像なし)

買物行動と感情
675
1256
買物行動と感情

石淵 順也/著 -- 有斐閣 -- 2019.3

(画像取得中)
(画像なし)

東大教授が教えるヤバいマーケティング
675
1257
東大教授が教えるヤバいマーケティング

阿部 誠/著 -- KADOKAWA -- 2019.5

(画像取得中)
(画像なし)

デジタル時代の実践スキル Web分析&改
675
1258
デジタル時代の実践スキル Web分析&改善

川田 曜士/著 -- 翔泳社 -- 2019.8

(画像取得中)
(画像なし)

僕らはSNSでモノを買う
675
1259
僕らはSNSでモノを買う

飯高 悠太/[著] -- ディスカヴァー・トゥエンティワン -- 2019.8

(画像取得中)
(画像なし)

本当に儲かるスーパーブランディング
675
1260
本当に儲かるスーパーブランディング

村松 勝/著 -- セルバ出版 -- 2019.5

(画像取得中)
(画像なし)

延長保証
675
1261
延長保証

将積 保博/著 -- ダイヤモンド社 -- 2019.8

(画像取得中)
(画像なし)