あのブランドの失敗に学べ!
675
547
あのブランドの失敗に学べ!

マット・ヘイグ/著 -- ダイヤモンド社 -- 2005.3

(画像取得中)
(画像なし)

マーケティングの数理モデル
675
548
マーケティングの数理モデル

岡太 彬訓/編 -- 朝倉書店 -- 2001.5

(画像取得中)
(画像なし)

ブランド価値共創
675
549
ブランド価値共創

和田 充夫/著 -- 同文舘出版 -- 2002.7

(画像取得中)
(画像なし)

マーケティング・ミステイクス
675
55
マーケティング・ミステイクス

R.F.ハートレイ/著 -- ダイヤモンド社 -- 1983.10

(画像取得中)
(画像なし)

流通・マーケティング
675
550
流通・マーケティング

渡辺 好章/編著 -- 慶應義塾大学出版会 -- 2005.10

(画像取得中)
(画像なし)

消費者の認知世界
675
551
消費者の認知世界

新倉 貴士/著 -- 千倉書房 -- 2005.9

(画像取得中)
(画像なし)

ブランドが神話になる日
675
552
ブランドが神話になる日

ダグラス B.ホルト/著 -- ランダムハウス講談社 -- 2005.8

(画像取得中)
(画像なし)

マーケティング・リボリューション
675
555
マーケティング・リボリューション

和田 充夫/編 -- 有斐閣 -- 2004.7

(画像取得中)
(画像なし)

そんな新事業なら、やめてしまえ!
675
556
そんな新事業なら、やめてしまえ!

セルジオ・ジーマン/著 -- ダイヤモンド社 -- 2005.9

(画像取得中)
(画像なし)

第三の消費スタイル
675
557
第三の消費スタイル

野村総合研究所/著 -- 野村総合研究所広報部 -- 2005.9

(画像取得中)
(画像なし)

マーケティング・サイエンス入門
675
559
マーケティング・サイエンス入門

古川 一郎/著 -- 有斐閣 -- 2003.10

(画像取得中)
(画像なし)

顧客大満足が勝負を決める [正]
675
560
顧客大満足が勝負を決める [正]

小田島 弘/著 -- 日本規格協会 -- 2001.10

(画像取得中)
(画像なし)

顧客価値創造ハンドブック
675
562
顧客価値創造ハンドブック

神田 範明/編著 -- 日科技連出版社 -- 2004.6

(画像取得中)
(画像なし)

マーケティング監査ハンドブック
675
563
マーケティング監査ハンドブック

伊藤 裕一/著 -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 2005.9

(画像取得中)
(画像なし)