ソーシャル消費の時代
675
696
ソーシャル消費の時代

上條 典夫/著 -- 講談社 -- 2009.4

(画像取得中)
(画像なし)

市場調査
675
7
市場調査

桐田尚作/著 -- 同文館 -- 1957

(画像取得中)
(画像なし)

健康マーケティング実践事例
675
702
健康マーケティング実践事例

宣伝会議/編 -- 宣伝会議 -- 2009.8

(画像取得中)
(画像なし)

フリー
675
703
フリー

クリス・アンダーソン/著 -- 日本放送出版協会 -- 2009.11

(画像取得中)
(画像なし)

マーケティング脳VSマネジメント脳
675
704
マーケティング脳VSマネジメント脳

アル・ライズ/著 -- 翔泳社 -- 2009.7

(画像取得中)
(画像なし)

マーケティング・プレイブック
675
706
マーケティング・プレイブック

ジョン・ザグラ/著 -- 東洋経済新報社 -- 2009.12

(画像取得中)
(画像なし)

売れる色・売れるデザイン
675
707
売れる色・売れるデザイン

高坂 美紀/著 -- ビー・エヌ・エヌ新社 -- 2003.9

(画像取得中)
(画像なし)

アラフォー!
675
716
アラフォー!

三浦 展/著 -- PHP研究所 -- 2009.11

(画像取得中)
(画像なし)

マーケティングの統計分析
675
717
マーケティングの統計分析

照井 伸彦/著 -- 朝倉書店 -- 2009.9

(画像取得中)
(画像なし)

集配送センターの計画と管理
675
72
集配送センターの計画と管理

アンドリュウ・J・ブリッグス/著 -- 商業界 -- 1974

(画像取得中)
(画像なし)

アクセス解析の教科書
675
720
アクセス解析の教科書

石井 研二/著 -- 翔泳社 -- 2009.10

(画像取得中)
(画像なし)

ブランドマネジメント
675
723
ブランドマネジメント

加藤 雄一郎/著 -- 日本規格協会 -- 2009.10

(画像取得中)
(画像なし)

消費者間の相互作用についての基礎研究
675
724
消費者間の相互作用についての基礎研究

濱岡 豊/著 -- 慶應義塾大学出版会 -- 2009.2

(画像取得中)
(画像なし)

ネットコミュニティの本質
675
725
ネットコミュニティの本質

金森 剛/著 -- 白桃書房 -- 2009.11

(画像取得中)
(画像なし)