Web書棚 福岡県立図書館
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット
ブランドで競争する技術
675
886
詳 細
ブランドで競争する技術
河合 拓/著 -- ダイヤモンド社 -- 2012.5
(画像取得中)
(画像なし)
マーケティングをつかむ
675
891
詳 細
マーケティングをつかむ
黒岩 健一郎/著 -- 有斐閣 -- 2012.5
(画像取得中)
(画像なし)
マーケティングをつかむ
675
891
詳 細
マーケティングをつかむ
黒岩 健一郎/著 -- 有斐閣 -- 2023.3
(画像取得中)
(画像なし)
マーケティングと消費者
675
892
詳 細
マーケティングと消費者
朝岡 敏行/編著 -- 慶應義塾大学出版会 -- 2012.4
(画像取得中)
(画像なし)
心をつかむ色とデザイン
675
893
詳 細
心をつかむ色とデザイン
松本 英恵/著 -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 2012.3
(画像取得中)
(画像なし)
星ケ岡のチンパンジー
675
895
詳 細
星ケ岡のチンパンジー
川上 徹也/[著] -- ディスカヴァー・トゥエンティワン -- 2012.2
(画像取得中)
(画像なし)
気づく仕事
675
896
詳 細
気づく仕事
博報堂研究開発局/著 -- 集英社 -- 2012.4
(画像取得中)
(画像なし)
新・消費者理解のための心理学
675
897
詳 細
新・消費者理解のための心理学
杉本 徹雄/編著 -- 福村出版 -- 2012.4
(画像取得中)
(画像なし)
フォースクエア位置情報の威力
675
898
詳 細
フォースクエア位置情報の威力
カーマイン・ガロ/著 -- 日経BP社 -- 2012.7
(画像取得中)
(画像なし)
移動者マーケティング
675
900
詳 細
移動者マーケティング
加藤 肇/著 -- 日経BPコンサルティング -- 2012.9
(画像取得中)
(画像なし)
人の心を操作するブラックマーケティング
675
901
詳 細
人の心を操作するブラックマーケティング
芳川 充/著 -- 総合法令出版 -- 2012.9
(画像取得中)
(画像なし)
マーケティング・コンセプトを問い直す
675
904
詳 細
マーケティング・コンセプトを問い直す
栗木 契/著 -- 有斐閣 -- 2012.5
(画像取得中)
(画像なし)
3万人調査で読み解く日本の生活者市場
675
905
詳 細
3万人調査で読み解く日本の生活者市場
三菱総合研究所/編 -- 日本経済新聞出版社 -- 2012.6
(画像取得中)
(画像なし)
戦略としてのブランド
675
907
詳 細
戦略としてのブランド
鬼頭 孝幸/著 -- 東洋経済新報社 -- 2012.10
(画像取得中)
(画像なし)
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット