Web書棚 福岡県立図書館
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット
デザイン法則事典 第1巻
674
R
67-1
詳 細
デザイン法則事典 第1巻
山田 理英/著 -- 産業能率大学出版部 -- 1983.1
(画像取得中)
(画像なし)
デザイン法則事典 第2巻
674
R
67-2
詳 細
デザイン法則事典 第2巻
山田 理英/著 -- 産業能率大学出版部 -- 1980.12
(画像取得中)
(画像なし)
デザイン法則事典 第3巻
674
R
67-3
詳 細
デザイン法則事典 第3巻
山田 理英/著 -- 産業能率大学出版部 -- 1988.8
(画像取得中)
(画像なし)
デザイン法則事典 第4巻
674
R
67-4
詳 細
デザイン法則事典 第4巻
山田 理英/著 -- 産業能率大学出版部 -- 1981.10
(画像取得中)
(画像なし)
デザイン法則事典 第5巻
674
R
67-5
詳 細
デザイン法則事典 第5巻
山田 理英/著 -- 産業能率大学出版部 -- 1984.9
(画像取得中)
(画像なし)
広告効果測定ハンドブック
674
R
69
詳 細
広告効果測定ハンドブック
日本能率協会マ-ケティング事業本部広告効果研究委員会/編 -- 日本能率協会 -- 1984.2
(画像取得中)
(画像なし)
商品大辞典
675
10
詳 細
商品大辞典
-- 東洋経済新報社 -- 1964
(画像取得中)
(画像なし)
なるほど!「コトラーのマーケティング戦略
675
1000
詳 細
なるほど!「コトラーのマーケティング戦略」がイチからわかる本
現代ビジネス兵法研究会/著 -- すばる舎 -- 2012.9
(画像取得中)
(画像なし)
遊び概念と消費者行動
675
1001
詳 細
遊び概念と消費者行動
小川 純生/著 -- 同友館 -- 2013.12
(画像取得中)
(画像なし)
値上げのためのマーケティング戦略
675
1002
詳 細
値上げのためのマーケティング戦略
菅野 誠二/[著] -- クロスメディア・パブリッシング -- 2013.11
(画像取得中)
(画像なし)
O2O、ビッグデータでお客を呼び込め!
675
1003
詳 細
O2O、ビッグデータでお客を呼び込め!
松浦 由美子/著 -- 平凡社 -- 2014.1
(画像取得中)
(画像なし)
ヤンキー経済
675
1004
詳 細
ヤンキー経済
原田 曜平/著 -- 幻冬舎 -- 2014.1
(画像取得中)
(画像なし)
アフターアクションマーケティングのすすめ
675
1005
詳 細
アフターアクションマーケティングのすすめ
辻井 良一/[著] -- クロスメディア・パブリッシング -- 2013.10
(画像取得中)
(画像なし)
「主婦の気分」マーケティング
675
1006
詳 細
「主婦の気分」マーケティング
大給 近憲/著 -- 商業界 -- 2014.2
(画像取得中)
(画像なし)
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット