エピソード営業
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エピソード営業

山内 緑/著 -- PHP研究所 -- 2014.8

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ウォール街の狼が明かすヤバすぎる成功法則
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ウォール街の狼が明かすヤバすぎる成功法則

ジョーダン・ベルフォート/著 -- フォレスト出版 -- 2015.2

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リクルートのトップ営業が後輩に伝えている
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リクルートのトップ営業が後輩に伝えていること

的場 正人/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2015.2

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伝説の気づかい
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伝説の気づかい

重太 みゆき/著 -- 三笠書房 -- 2014.12

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すぐ分かる食品クレーム対応ハンドブック
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すぐ分かる食品クレーム対応ハンドブック

西村 宏子/著 -- 商業界 -- 2014.12

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自ら考え戦略的に動く営業集団をつくる3つ
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自ら考え戦略的に動く営業集団をつくる3つのフレームワーク

河村 亨/著 -- 日経BPコンサルティング -- 2015.1

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「10年顧客」の育て方
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「10年顧客」の育て方

齋藤 孝太/著 -- 同文舘出版 -- 2015.4

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もうかるイングリッシュ
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もうかるイングリッシュ

中村 好明/著 -- 朝日出版社 -- 2015.4

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成約率98%の秘訣
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成約率98%の秘訣

和田 裕美/著 -- かんき出版 -- 2015.5

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店長とスタッフのためのクレーム対応基本と
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店長とスタッフのためのクレーム対応基本と実践

間川 清/著 -- 同文舘出版 -- 2014.4

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お客様が「減らない」店のつくり方
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お客様が「減らない」店のつくり方

高田 靖久/著 -- 同文舘出版 -- 2014.5

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店長とスタッフのための接客基本と実践
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店長とスタッフのための接客基本と実践

鈴木 比砂江/著 -- 同文舘出版 -- 2014.7

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お客様の心を動かす敬語と話し方
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お客様の心を動かす敬語と話し方

戸田 覚/著 -- ダイヤモンド社 -- 2015.4

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日本型大衆消費社会への胎動
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日本型大衆消費社会への胎動

満薗 勇/著 -- 東京大学出版会 -- 2014.2

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