Web書棚 福岡県立図書館
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エピソード営業
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詳 細
エピソード営業
山内 緑/著 -- PHP研究所 -- 2014.8
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ウォール街の狼が明かすヤバすぎる成功法則
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詳 細
ウォール街の狼が明かすヤバすぎる成功法則
ジョーダン・ベルフォート/著 -- フォレスト出版 -- 2015.2
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リクルートのトップ営業が後輩に伝えている
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詳 細
リクルートのトップ営業が後輩に伝えていること
的場 正人/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2015.2
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伝説の気づかい
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詳 細
伝説の気づかい
重太 みゆき/著 -- 三笠書房 -- 2014.12
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すぐ分かる食品クレーム対応ハンドブック
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526
詳 細
すぐ分かる食品クレーム対応ハンドブック
西村 宏子/著 -- 商業界 -- 2014.12
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自ら考え戦略的に動く営業集団をつくる3つ
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詳 細
自ら考え戦略的に動く営業集団をつくる3つのフレームワーク
河村 亨/著 -- 日経BPコンサルティング -- 2015.1
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「10年顧客」の育て方
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詳 細
「10年顧客」の育て方
齋藤 孝太/著 -- 同文舘出版 -- 2015.4
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もうかるイングリッシュ
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詳 細
もうかるイングリッシュ
中村 好明/著 -- 朝日出版社 -- 2015.4
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成約率98%の秘訣
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詳 細
成約率98%の秘訣
和田 裕美/著 -- かんき出版 -- 2015.5
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店長とスタッフのためのクレーム対応基本と
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詳 細
店長とスタッフのためのクレーム対応基本と実践
間川 清/著 -- 同文舘出版 -- 2014.4
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お客様が「減らない」店のつくり方
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詳 細
お客様が「減らない」店のつくり方
高田 靖久/著 -- 同文舘出版 -- 2014.5
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店長とスタッフのための接客基本と実践
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詳 細
店長とスタッフのための接客基本と実践
鈴木 比砂江/著 -- 同文舘出版 -- 2014.7
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お客様の心を動かす敬語と話し方
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詳 細
お客様の心を動かす敬語と話し方
戸田 覚/著 -- ダイヤモンド社 -- 2015.4
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日本型大衆消費社会への胎動
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詳 細
日本型大衆消費社会への胎動
満薗 勇/著 -- 東京大学出版会 -- 2014.2
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